サイトをリニューアルしました!!

このたび、サイトをリニューアルしました!

2011年にこちらの url にて開設した【 mamagoto.jp 】というブログに、

スマホで撮った写真やら、途中で始めたお弁当の写真やら、youtubeにアップしていた動画やらを、よくばってつめこんでみました。

まだお引っ越し途中のため、レシピや記事タイトル、体裁合わせなどなど、追いついていません・・・。

ブログ開設以来、初のお引っ越し。完成が楽しみな反面、やることの多さにびっくり!

「Snaps」の写真が多すぎて、トップページの4枚しか移動できてません・・・。100枚単位であるからね。

なんとかしなきゃ。ふう。

そして「TODAY’s TABLE」の動画や、「Snaps」 の献立にも書きためたレシピを少しずつつけていくつもりです。本格始動までもう少し!!

しばらくの間は、眠気とたたかいつつパソコンに向かいまーす。

そんな感じで、粛々とリニューアルしていきますので、

新生 mamagoto を、どうぞよろしくおねがいします。


2 thoughts on “サイトをリニューアルしました!!

  1. izumi さん おはようございます♪
    お久しぶりです!!

    お引越しされたのですね。
    これからはこちらにお邪魔させていただきますね♪
    今後もよろしくお願いします(^^)

    • >みきき。さん
      お久しぶりですーーー☆☆
      サイトの引っ越しでしばらくお休みしていたのに、
      こちらまでコメントありがとうございます<(_ _*)>

      お知らせしなきゃと思っていたところ、先にコメントくださってほんと恐縮です・・・。
      またみきき。さんのブログにもゆっくりお邪魔させていただきます♪

      思ったよりお引っ越しが大変でまだ色々中途半端なのですが、
      よかったら引き続きよろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です